GCノベルズ5月刊のラインナップをご紹介。『田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~2』『骨といっしょの異世界生活2』

5月30日に発売するGCノベルズ5月新刊『田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~2』『骨といっしょの異世界生活2』を紹介する。本紹介ページでは一足先に、各作品の口絵イラストや挿絵イラストの一部をお披露目するぞ。

田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~2

田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~2

©ぶんころり/マイクロマガジン社 イラスト:MだSたろう

大変です。田中さんが徴兵されてしまいました。

ロリエルフからロリドラゴンまで、魅力的なキャラ満載です!

田中2 見開き

【あらすじ】

マイホームを金髪ロリエルフに譲り、自身は学園寮でメイドさんと淫らな性活をと妄想していたところに、冒険者ギルドから、紛争への強制参加が言い渡された。戦場に赴いた田中を待っていたのは、マッチョなイケメンハゲに、ムチムチなダークエルフ、そして敵女性兵士にいかがわしい尋問をする、女騎士メルセデスなど、語るも涙の厳しい世界であった。人の命が容易く失われる戦場で、ブサメン田中の規格外治癒魔法が唸る!

田中2 挿絵3
「あ、えっ、あの、そ、ソフィアと申します……」 今にも泣き出しそうな表情で、自らを名乗るソフィアちゃんメイド仕様。オッパイが、オッパイが、上乳が露出するよう作られたメイド服に強調された豊満なオッパイが。更に太股が、太股が、これでもかと短く作られたスカートの裾から覗く、ムチムチの太股が。堪らないよソフィアちゃん。なんてエロいメイドさんなんだ。

骨といっしょの異世界生活2

骨といっしょの異世界生活2

©長谷部佐助/マイクロマガジン社 イラスト:ときち

スケルトン増殖中!?

ゴブリンたちの戦術が、ガイコツ軍団を襲う!!

骨2見開き

【あらすじ】

ユーリアを故郷に帰すべく、ネモとゆかないな骨たちの旅路は続いてた。その道中ネモたちは、大量発生したブラインドボアが、隊商を襲うという異常事態に遭遇する。骨たちとの連係により、難なく退けたネモだったが、それは事件の幕開けでしかなかった。友人レオナの獣人化に始まり、なんと無知なはずのゴブリンが、装備をかため戦術的に街を包囲し始めたのだ。さらにブラインドボアに騎乗して進軍する、ゴブリンライダーまで現れる始末。ネモを含めた街の冒険者たちは、ジリ貧の状況を打開すべく、ゴブリン討伐に打って出るのだったが……。

骨2口絵
「レオナ、ちょっとお願いが……」「なんだ?」 せっかくだから、ユーリアといっしょにレオナの耳を触らせてもらう。

紹介刊は5月30日発売です。

kiji_line

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

kiji_line