『オーバーラップ人気作家新連祭前半戦』超ボリューム無料お試しセットが各種電子書籍ストアで配信中

オーバーラップ人気作家新連祭前半戦』超ボリューム無料お試しセットが5月26日(木)頃より、各電子書籍ストアにて順次配信が開始となっている。本キャンペーンは対象6作品の大ボリューム試し読みが可能となっており、6作品で計1,000ページを超えるボリュームとなる。さらに本キャンペーンの見どころとして、対象6作品の書き下ろしSSも収録されているので、お気に入り作品のSSを読めるというだけでも十分に嬉しい試みとなっている。

人気作家新連祭

【対象作品】

・『アルカディア=ガーデンⅠ~Age of heaveN~』

・『クロの戦記Ⅰ』

・『最果てのパラディンⅠ 死者の街の少年』

・『三つの塔の物語』

・『10年ごしの引きニートを辞めて外出したら1 自宅ごと異世界に転移してた〈上〉』

・『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 1』

開催期間については言及されていないので、焦ってチェックする必要はなさそうだが、早めに読んでおいた方が後々悔やむことも少ないだろう。対象電子書籍ストアについては5月31日時点で確認の取れたストアのみを掲載しているので、今後他の電子書籍ストアでも配信の可能性はあるかもしれない。

【対象電子書籍ストア】

hontoBOOK☆WALKERブックパスReeder Storekobo

読んだことがない作品は試し読みを、既読の作品は書き下ろしのSSをそれぞれ楽しむことができるので、ぜひお気に入りの電子書籍ストアでチェックしてもらいたい。

©オーバーラップ

kiji_line

[関連サイト]

オーバーラップ文庫公式サイト

オーバーラップノベルス公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ