HJ文庫刊『異世界でトレーナーをしています。』第1巻が6月17日(金)15:00まで無料公開

HJ文庫より刊行されているわかつきひかる氏の『異世界でトレーナーをしています。』の第1巻が、6月17日(金)15:00までの期間限定で、まるごと試し読みと題した無料公開が行われている。本作はスポーツトレーナーの青年が現代のトレーナーとしての知識と技術で異世界の住人たちの問題を解決していく物語で、6月1日には第2巻が発売されたばかり。最新刊発売直後の嬉しいキャンペーンとなっているので、この機会にぜひ第1巻を無料で読んでもらいたい。

異世界でトレーナーをしています。

トレーナーが異世界の常識を変える! 技能系無双ファンタジー!

【あらすじ】

仕事先で人助けをした拍子に、階段から転げ落ちたスポーツトレーナーの秋津翔太。気づくと彼は、まるで中世西洋のような異世界に倒れ伏していた。翔太はそこで、拾ってくれた美人姉妹を皮切りに、現代で培ったトレーナーの知識と技術で、次々と異世界の住人たちの問題を解決していくのだった! 爽快系スキル無双ファンタジー、堂々開幕!!

⇒ 『異世界でトレーナーをしています。』まるごと試し読みはこちら

※PICKUPにバナーが掲載

無料公開期間は6月17日(金)15:00までとなっているので、忘れないうちに読んでおきたい。『異世界でトレーナーをしています。』は、HJ文庫より第2巻まで好評発売中。

©わかつきひかる/ホビージャパン イラスト:植田亮

kiji_line

[関連サイト]

『異世界でトレーナーをしています。』特設ページ

HJ文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ