TVアニメ『ハンドレッド』Blu-ray&DVD全巻連動抽選特典に全長2.2メートルの「飛燕」が当たるキャンペーンの開催が決定

TVアニメ好評放送中のGA文庫刊『ハンドレッド』のBlu-ray&DVDが6月24日より順次リリースとなる。そんな中、販売店のとらのあなにて全巻連動抽選のプレゼントキャンペーンの開催が決定した。本キャンペーンでは如月ハヤトの武器である「飛燕」が、抽選で1名にプレゼントされるというもの。「飛燕」は等身大サイズとなっており、その全長は2.2メートルにもなる。『ハンドレッド』のBlu-ray&DVDの購入を予定している方は、ぜひ購入の参考にしてもらいたい。

ハンドレッド

また、とらのあなではBlu-ray全6巻で『とらのあな限定版』の発売も決定している。全巻連動抽選特典以外にも豪華な特典が用意されているので、詳細ページにて確認してほしい。

⇒ とらのあな限定版&「飛燕」プレゼントキャンペーンの詳細はこちら

また、6月14日(火)より2週間、とらのあな秋葉原B入口のショーケースにてプレゼントの対象でもある「飛燕」の展示も行われる予定となっているので、実物もぜひ確かめにいってもらいたい。TVアニメ『ハンドレッド』はいよいよ佳境へと突入する。『ハンドレッド』Blu-ray&DVD第1巻は6月24日発売。原作小説最新11巻も6月15日発売だ。

© 箕崎准・SBクリエイティブ/ハンドレッド製作委員会

kiji_line

[関連サイト]

TVアニメ『ハンドレッド』公式サイト

『ハンドレッド』特設サイト

GA文庫公式サイト

kiji_line