『劇場版 涼宮ハルヒの消失』がAbemaTVにて7月1日放送決定 Twitterプレゼントキャンペーンも開催

『涼宮ハルヒの憂鬱』アニメ化10周年記念での24時間ジャック放送などを実施していたAbemaTVが、『劇場版 涼宮ハルヒの消失』を7月1日に放送することを決定した。本作は有料チャンネルを除く地上波放送は行われておらず、インターネットテレビ局が先んじて放送を実施する運びとなった。また、『涼宮ハルヒの憂鬱』Blu-ray BOXが当たるTwitterキャンペーンも開催。プレゼントキャンペーンも『劇場版 涼宮ハルヒの消失』も見逃さないようにしよう。

涼宮ハルヒの消失

【ストーリー】

クリスマスが間近に迫ったある冬の日。学校に向かったキョンはいつもの日常と違うことに気づく。後ろの席にいるはずのハルヒがいない……。さらに驚くべき事に、その席に座っていたのは、(『憂鬱』にて)キョンを殺そうとして長門に消滅させられたはずの朝倉だった!

また、対象のツイートをリツイートし、「AbemaTV」公式アカウントをフォローすると、抽選で3名に『涼宮ハルヒの憂鬱』Blu-ray BOXが当たるキャンペーンも開催されている。具体的な応募期間については言及されていないので、早めに応募しておいた方がよさそうだ。

【応募方法】

1.「AbemaTV」公式ツイッターアカウント(@AbemaTV)をフォローする。

2.対象のツイートをリツイートする。

【プレゼント賞品】

『涼宮ハルヒの憂鬱』Blu-ray BOX (3名)

【対象ツイート】

放送時間などの詳細についてはまだ発表が行われていないので、続報については注視していきたいところだ。『劇場版 涼宮ハルヒの消失』はAbemaTVにて7月1日(金)放送。見逃さないよう注意しよう。

©2006 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団

©2007,2008,2009 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団

kiji_line

[関連サイト]

SOS団ウェブサイト

『涼宮ハルヒの憂鬱』特設ファンサイト

『涼宮ハルヒ』シリーズ原作公式サイト

スニーカー文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ