HJノベルス刊『二度目の人生を異世界で』のコミカライズ連載が6月22日よりComicWalkerにてスタート

5月21日に最新10巻が発売となったHJノベルス刊『二度目の人生を異世界で』のコミカライズ連載が、無料漫画サイト「ComicWalker」にて、2016年6月22日(水)より開始となることが決まった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気シリーズで、前の世界で大往生した主人公が二度目の人生を異世界で送ることになるストーリー。「ComicWalker」で配信となるコミカライズの作画は安房さとる氏が担当する。

二度目の人生を異世界で10

【原作小説第1巻あらすじ】

唐突に現れた、神様を名乗る幼女に告げられた一言。  「功刀蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!」  どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公・功刀蓮弥は、神様っぽい幼女にお願いされて、異世界で二度目の人生を送ることになった。壮大な使命が与えられたわけでもなく、異世界をふらふらしているだけで良かったはずの蓮弥であったが、不埒な冒険者崩れを撃退したり、モンスターを殲滅したりするうちに前世で培った能力を再び開花させ、次第に異世界で頭角を現していく――。

6月22日から配信となるコミカライズ連載を楽しみに待ちながら、原作小説にもあらためて手を伸ばしてもらいたい。HJノベルス刊『二度目の人生を異世界で』は第10巻まで好評発売中。

©まいん/ホビージャパン イラスト:かぼちゃ

kiji_line

[関連サイト]

ComicWalker

『二度目の人生を異世界で』特設ページ

HJノベルス公式サイト

kiji_line