裕時悠示氏の『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』×『29とJK』の同時刊行キャンペーンの開催が決定

6月15日にGA文庫より発売となる裕時悠示氏の『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第11巻と『29とJK~業務命令で女子高生と付き合うハメになった~』の2作品にて、「修羅とJK」キャンペーンの開催が決定した。本キャンペーンは同時発売となる両作品を対象として、著者の裕時悠示氏のサイン色紙をはじめ、書き下ろしコラボ小冊子が抽選で当たるというもの。両作品の購入を予定している方は、ぜひともチェックしてもらいたい。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる11

自演乙が読モデビュー!?

シリーズ累計180万部突破!

【あらすじ】

「パチレモン復活大作戦!?」 鋭太と真涼の対決した生徒会長選が終わった夏、乙女の会は休刊したモテカワ雑誌「パチレモン」再生に乗り出すことになった。 「とびっきりの素敵な乙女たちが、私たちの周りにはいるじゃない!」 真涼のアイデアで読者モデルとして協力することになった千和、ヒメ、愛衣は、真那やリス子と共に合宿を兼ねて東京に行くことに! 夏の東京と言えば、コミケ! 東京湾の華火祭! そして焼肉!?

【対象商品】

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11』

『29とJK~業務命令で女子高生と付き合うハメになった~』

29とJK~業務命令で女子高生と付き合うハメになった~

29とJK

【プレゼント内容】

・裕時悠示サイン色紙 (1名)

・16ページの書き下ろしコラボ小冊子 (200名)

応募は対象商品のオビについている応募券による応募となる。詳しい応募方法などについては、対象商品のオビにて確認してもらいたい。

【応募締切】

2016年8月31日(水)

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第11巻と『29とJK~業務命令で女子高生と付き合うハメになった~』は、GA文庫より6月15日発売。

『29とJK ~業務命令で女子高生と付き合うハメになった~』PV

©裕時悠示/SBクリエイティブ イラスト:るろお

©裕時悠示/SBクリエイティブ イラスト:Yan-Yam

kiji_line

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

kiji_line