創芸社クリア文庫&クリスタルブックス公式サイトがリニューアルオープン 小説・プロットの原稿募集も開始

2016年6月にリニューアル第1弾作品が発売となる創芸社クリア文庫&クリスタルブックスの公式サイトが、このたびリニューアルオープンした。今後は同サイト上にてレーベル最新情報の公開が行われていくこととなる。そして「2016年創芸社がやります!」特集でも語られていた原稿の募集も、公式サイトのリニューアルにあわせて開始となっている。原稿募集の要項など詳細が発表されているので、興味がある方はぜひチェックしてみてもらいたい。リニューアルによって動き出す創芸社クリア文庫&クリスタルブックスの動向に注目だ。

sougeisha

原稿の募集については創芸社クリア文庫を対象として行われる。小説原稿だけではなく、プロットの募集も行われているので、我こそはと思う方はぜひ原稿を応募してみてほしい。創芸社クリア文庫のレーベルカラーはまだ無色に等しい。あなたの作品がレーベルカラーを作り上げることになるかもしれない。

⇒ 原稿募集の詳細についてはこちらから

創芸社リニューアル第1弾、クリスタルブックス刊『プラアクト斬』は6月15日発売。7月には創芸社クリア文庫より『RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊-』の最新刊も発売となるので、しっかりとチェックしておきたい。最新刊は毎月15日発売となる。

©創芸社

kiji_line

[関連サイト]

創芸社クリア文庫&クリスタルブックス公式サイト

kiji_line