今夏第二部の公開も行われる劇場三部作『傷物語〈Ⅰ鉄血篇〉』Blu-ray&DVDのロングPVが公開

2016年7月27日(水)に発売となる<物語>シリーズ劇場三部作『傷物語〈Ⅰ鉄血篇〉』Blu-ray&DVDのロングPVが公開された。1分40秒のロングPVでは様々なシーンが編集・収録されており必見のPVに仕上がっている。本作はドイツやフランス、アメリカなどでも上映され、今夏に『傷物語〈Ⅱ熱血篇〉』の劇場公開も予定されている。劇場で観覧できなかった方はもちろん、既に視聴済みの方もあらためてBlu-ray&DVDで振り返り、第二部の公開に備えてもらいたい。

傷物語劇場三部作

【あらすじ】

それは3月25日―― 春休みのある日のこと。私立直江津高校に通う高校二年生・阿良々木暦は、偶然に学校一の優等生・羽川翼と知り合う。彼女の口から飛び出したのは、最近出没するという「金髪の吸血鬼」の噂だった。普段人との関わりを避けているものの、気さくな翼のことを好ましく思う暦。その夜、暦は噂の吸血鬼と遭遇する。“怪異の王”キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード。金髪金眼の彼女は、四肢を切断され、周囲に血を撒き散らしながら、暦に助けを請う。求められるままに、キスショットに自分の血を与える暦。次に目覚めたとき、彼は彼女の眷属に生まれ変わっていた。戸惑う暦に、キスショットは告げる。「ようこそ、夜の世界へ――」と……。

完全生産限定版には、特典CD『「傷物語」劇伴音楽集 其ノ壹 鉄血篇』や特製ブックレット、また完全生産限定版・通常版ともに音声特典として原作者:西尾維新氏書き下ろしキャラクターコメンタリーも収録される。劇場で観覧された方もぜひ入手しておきたいアイテムが満載となる。『傷物語〈Ⅰ鉄血篇〉』Blu-ray&DVDは、7月27日(水)に発売。

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

kiji_line

[関連サイト]

『傷物語』アニメ公式サイト

講談社BOX公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ