ファンタジア文庫刊『イグニッション・ブラッド』のスペシャルSS「過ぎた日の日常~クラリタ篇~」がカクヨムにて公開

6月18日にファンタジア文庫より第2巻が発売となった亜逸氏の『イグニッション・ブラッド』のスペシャルSS「過ぎた日の日常~クラリタ篇~」が小説投稿サイト「カクヨム」にて掲載された。本作は第28回ファンタジア大賞「銀賞」受賞作で、公開されたスペシャルSSは第2巻に登場するボクっ娘スナイパー・クラリタの物語となっている。本作の読者はもちろん、本作を読んだことがない読者もこの機会にぜひ本作に注目してもらいたい。

イグニッション・ブラッド2

復讐に燃える鬼が英雄の過去をえぐる——クリアナ防衛戦!!

【あらすじ】

十影はエクイテスに入隊したペスティ、そしてクインとともに平穏な日常を謳歌していた。だが、第三十三太陽塔設営戦——十影が英雄となった過去から復讐鬼が蘇らんとしていた。要塞都市クリアナを防衛せよ!!

⇒ スペシャルSS「過ぎた日の日常~クラリタ篇~」はこちら

また、第1巻が発売された直後の3月にもスペシャルSS「とある日の日常~洗濯物編~」の公開が行われているので、まだ読んでいない読者はあわせて読んでおこう。ファンタジア文庫刊『イグニッション・ブラッド』は第2巻まで発売中。

©亜逸/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:ゆらん

kiji_line

[関連サイト]

『イグニッション・ブラッド』特集ページ

小説投稿サイト「カクヨム」

ファンタジア文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ