HJノベルス刊『二度目の人生を異世界で』のコミカライズ連載が本日よりスタート やりたい放題異世界冒険譚が開幕

本日、6月22日よりHJノベルス刊『二度目の人生を異世界で』のコミカライズ連載が、無料漫画サイト「ComicWalker」にて開始となった。「大人気やりたい放題異世界冒険譚」のキャッチコピーで始動したコミカライズの作画は安房さとる氏が担当。第1章「さっそく揉め事らしい」がカラーページを含む28ページで公開された。第1章では主人公である功刀蓮弥が、ローナとシオンと出会うまでが描かれている。いよいよスタートとなったコミカライズ版にも注目だ。

二度目の人生を異世界で

【あらすじ】

原作小説WEBで累計9,500万PV突破――! 「功刀蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!」。 94歳の大往生の末、亡くなった主人公・功刀蓮弥は、神様っぽい幼女にお願いされて、異世界で二度目の人生を送ることに――。壮大な使命が与えられたわけでもない蓮弥は、あらたな生をどう謳歌できるのか――!

⇒ コミカライズ版『二度目の人生を異世界で』はこちら

次回の更新は7月22日(金)が予定されており、コミカライズの連載ペースは月イチとなりそうだ。先の展開が気になる方は、ぜひ原作小説も読んでみるといいだろう。HJノベルス刊『二度目の人生を異世界で』は第10巻まで好評発売中。

©まいん/ホビージャパン イラスト:かぼちゃ

kiji_line

[関連サイト]

ComicWalker

『二度目の人生を異世界で』特設ページ

HJノベルス公式サイト

kiji_line