『Rewrite』などKey作品を手掛ける都乃河勇人氏の小説家デビュー作『Farewell,ours ~夏の僕らは瞬きもできない場所へ~』が8月30日発売へ

TVアニメ化も行われる『Rewrite』など、複数のKey作品のゲームシナリオを担当する都乃河勇人氏が小説家デビュー作となる『Farewell,ours ~夏の僕らは瞬きもできない場所へ~』を、ファミ通文庫より8月に発売することが明かされた。そんな同氏の作品のイラストを担当するのは、こちらもKey作品のゲームイラストで馴染みある樋上いたる氏。二人のタッグが創り出す最新作は、2016年8月30日(火)発売予定。ストーリーやビジュアルはまだ明かされていないので、今後の続報に注目していきたい。

Rewrite

都乃河勇人氏は、Key作品の『Rewrite』だけでなく、2012年から2013年にかけてTVアニメ化も行われた『リトルバスターズ!』のゲームシナリオも手掛け、アニメでは脚本協力として参画もしていた。都乃河勇人氏と樋上いたる氏のコンビが掲げる新たな作品には多くの注目が集まるに違いない。ビジュアルなど、今後公開が予定されている最新情報はぜひチェックしてほしい。『Farewell,ours ~夏の僕らは瞬きもできない場所へ~』の続報と発売を楽しみにしたい。

©Key

kiji_line

[関連サイト]

ファミ通文庫公式サイト

kiji_line