本日発売のMFブックス6月刊のラインナップをご紹介 『フェアリーテイル・クロニクル10』『用務員さんは勇者じゃありませんので5』など

6月24日に発売となったMFブックス6月刊行ラインナップ全4タイトルをご紹介します。

フェアリーテイル・クロニクル10 ~空気読まない異世界ライフ~

フェアリーテイル・クロニクル10

©埴輪星人/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:ricci

知の国・ローレン到着! けれど宏達はいきなり厄介事一直線!?

フェアクロ10_口絵

【あらすじ】

知の国・ローレンの首都ルーフェウスに到着早々、ルーフェウス学院の発展のために力を貸してほしいと国王達に頼まれたアズマ工房一行。果たして、職人能力が活かせそうにないこの問題を、宏達はどう調理するのか!?

用務員さんは勇者じゃありませんので5

用務員さんは勇者じゃありませんので5

©棚花尋平/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:巖本英利

新たな勇者・リュージの登場で、蔵人は再びの窮地に――

用務員さん05_口絵

【あらすじ】

エスティアの仇を討った蔵人は、昇格試験で七つ星に昇格するも、強制依頼を断ったため八つ星に降格してしまう。そんな中、蔵人を服従させるべく、手段を問わず接触してくる勇者が現れた。はたしてその狙いとは……?

治癒魔法の間違った使い方2 ~戦場を駆ける回復要員~

治癒魔法の間違った使い方2

©くろかた/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:KeG

常識破りの回復要員VS.無敵の黒騎士――対決の行方やいかに!

治癒魔法02_口絵

【あらすじ】

救命団での訓練を生かし、戦場で怪我人たちを治療していくウサト。だが、勇者として同じ戦場に立つスズネとカズキは立ちふさがる魔王軍の黒騎士になすすべもない。二人に迫る凶刃――ウサトの治療は間に合うか!?

駆除人1 ~ツナギを着た転生者~

駆除人

©花黒子/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:KT2

魔物を駆除してレベルアップ! 気ままな異世界ライフ開始!!

駆除人01_口絵

【あらすじ】

不慮の事故で死亡したナオキ。現代で清掃員兼害虫駆除をしていた彼は、運良く神に拾われ異世界生活をスタートする。ナオキは前世の知識を活かし魔物を駆除する業者となるが、ある日自身に起き始めた異変に気付く。

紹介刊は好評発売中です。

kiji_line

[関連サイト]

MFブックス公式サイト

kiji_line