TVアニメ化を記念した『魔装学園H×H』の妄想具現化キャラクター人気投票が開催

いよいよTVアニメ放送も間近となったスニーカー文庫刊『魔装学園H×H』より、TVアニメ化を記念した「妄想具現化キャラクター人気投票」が本日より開始となった。本人気投票で1位となったキャラクターは、著者である久慈マサムネ氏のスペシャル小説に登場できるほか、Hisasi氏の新たな描き下ろしイラストに登場する可能性がある。さらに投票できる項目はキャラクターだけでなく、シチュエーションとアイテムもセットで投票可能となっており、スペシャル小説の内容にも反映されることとなる。投票者には壁紙ダウンロードのおまけも用意されているので、ぜひ参加してみてほしい。

魔装学園H×H7ドラマCD

【開催期間】

2016年6月24日(金)~7月31日(日)

⇒ 妄想具現化キャラクター人気投票はこちら

大注目の人気投票が開催となったわけだが、気を付けなくてはならないのは、キャラクターもシチュエーションもアイテムも、すべて1位となったものが小説に反映されることになるという点だ。つまり、3つの要素はセットとして考えるのではなく、個別で1位へと押し上げたいものを選択した方が最終的に採用の可能性が高まる。もちろん、欲望(?)の赴くままにキャラクターとシチュエーションとアイテムをセットとして投票してもいいだろう。いずれにしても後悔のないよう投票してもらいたい。著者である久慈マサムネ氏のインタビュー記事を参考に投票してみてもいいだろう。

TVアニメは7月5日より順次放送開始、そして原作小説第8巻も7月1日に発売となる。『魔装学園H×H』に注目だ。

©久慈マサムネ/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:Hisasi黒銀

kiji_line

[関連サイト]

アニメ『魔装学園H×H』公式サイト

『魔装学園H×H』特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ