GCノベルズ6月刊のラインナップをご紹介。『魔法書を作る人6』『GMが異世界にログインしました。2』

6月30日に発売するGCノベルズ6月新刊『魔法書を作る人6』、『GMが異世界にログインしました。2』を紹介する。本紹介ページでは一足先に、各作品の口絵イラストや挿絵イラストの一部をお披露目するぞ。

魔法書を作る人6

魔法書を作る人6

©いくさや/マイクロマガジン社 イラスト:mizuki

そして物語は感動のフィナーレへ!

挿絵

【あらすじ】

始祖となったシズは原書について調査を始めた。そして、たどり着いたのは誰からも忘れ去られた〝第六始祖〟の存在だった。そこで明らかになる世界の理。そしてシズたちにかつて無い危機が迫る! 魔法使いとして成長したシズは世界を、そしてリエナを守れるのか。絶体絶命の窮地でシズの下した最後の決断とは――!? 異世界魔法ファンタジーついにシリーズ完結!!

GMが異世界にログインしました。2

GMが異世界にログインしました。2

©暁月/マイクロマガジン社 イラスト:yuui

あらゆるゲームが入り乱れる、異種バトルファンタジー第2巻!

GMが異世界にログインしました。2_見開き口絵

【あらすじ】

帝国との決戦に勝利したマサキたちだったが、それで全てが終わるわけではなかった。本丸に侵攻するため軍の再編に奔走するマサキにもたらされたのは、異様な帝国の姿であった。城下町は茨に覆われ、城のあった場所には大樹がそびえる異常事態。しかも街中にモンスターが溢れているというのだ。このままでは、罪のない一般市民までもが犠牲になってしまう。そう考えたマサキは、少数精鋭で敵陣に乗り込むのだった――。

紹介刊は6月30日発売です。

kiji_line

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ