ファミ通文庫刊『奪う者 奪われる者』のコミカライズ連載が本日よりスタート 奪われるだけだった少年の逆転譚が始まる

本日、7月5日よりファミ通文庫刊『奪う者 奪われる者』のコミカライズ連載が、「ヤングエースUP」にて開始となった。「奪われるだけだった少年の逆転譚が始まる」のキャッチコピーで始まったコミカライズの作画は、原作小説のイラストも担当する和武はざの氏が手掛ける。公開された第1話では異世界に渡ったユウが、異世界での厳しさを痛感しながらも、ステータスの意味を理解するところまでが描かれている。事前に公開されていた第0話とあわせて、コミカライズ版もしっかりと読んでもらいたい。

奪う者 奪われる者5

スキル「強奪」で全てを奪い尽くせ!

奪われるだけだった少年の逆転譚が始まる!!

【あらすじ】

保険金のため養父に殺されてしまったユウ…世界が暗転した時、ユウは異世界で目覚める。老婆ステラに拾われたユウは、彼女の優しさに触れ、この世界で生きる決心をする。だが黒髪黒目は忌み子と村人達から蔑まれ、怒りに駆られたユウが「全てを奪ってやりたい」と願った時、スキル『強奪』が現れる! スキル『強奪』を武器に、奪われ続けてきた少年の逆転譚が今、始まる!

⇒ コミカライズ版『奪う者 奪われる者』はこちら

次回の更新は8月9日(火)が予定されており、コミカライズの連載ペースは月イチとなりそうだ。先の展開が気になる方は、ぜひ原作小説も読んでみるといいだろう。ファミ通文庫刊『奪う者 奪われる者』は第5巻まで好評発売中。

©mino/KADOKAWA エンターブレイン刊 イラスト:和武はざの

kiji_line

[関連サイト]

ヤングエースUP

ファミ通文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ