HJノベルス刊『ウォルテニア戦記』第1巻が7月19日(火)15:00まで無料公開

HJノベルスより刊行されている保利亮太氏の『ウォルテニア戦記』の第1巻が、7月19日(火)15:00までの期間限定で、まるごと試し読みと題した無料公開が行われている。本作は戦乱の続く異世界に召喚されてしまった高校生が覇王としての道を歩み始める物語で、7月には第4巻の発売が予定されている。最新刊発売前に本作の第1巻を無料で読める貴重な機会となっているので、期間中にぜひ読んでもらいたい。

ウォルテニア戦記Ⅰ

異世界に召喚された青年は最強の戦才を武器に覇道を突き進む!

【あらすじ】

戦乱の続く異世界に召喚されてしまった高校生・御子柴亮真。自分を召喚したオルトメア帝国が人を召喚しては使い潰す卑劣な勢力であることを知った彼は持ち前の武術を活かし、帝国の重要人物を殺害してオルトメアを出奔する。ある日、盗賊たちに捕えられた双子の姉妹を救った亮真は、「法術」の力を持つ彼女たちを配下に服従を誓われたことをきっかけに、覇王としての道を歩み始める――。「小説家になろう」で圧倒的支持を受ける異世界召喚ファンタジー戦記、堂々開幕!

⇒ 『ウォルテニア戦記』まるごと試し読みはこちら

無料公開期間は7月19日(火)15:00までとなっているので、忘れないうちに読んでおきたい。『ウォルテニア戦記』は、HJノベルスより第3巻まで好評発売中。

©保利亮太/ホビージャパン イラスト:bob

kiji_line

[関連サイト]

『ウォルテニア戦記』特設ページ

HJノベルス公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ