人気上昇中のファンタジア文庫刊『ゲーマーズ!』のTVCM映像第2弾が公開 最新5巻は7月20日に発売

7月20日に最新第5巻が発売となるファンタジア文庫刊『ゲーマーズ!』のTVCM映像第2弾が公開された。本作は『生徒会の一存』シリーズを手掛けた葵せきな氏の最新シリーズとなっており、ゲーマーな主人公を取り巻く恋愛模様を、噛み合っているんだけどまったく噛み合っていない巧みな会話劇で展開する青春ラブコメ作品となっている。2016年ラノベニュースオンラインアワードにもノミネート選出済みで、ラノベ読者の有志イベント『ラノベ読書会』でも話題となった注目作。本作の読者はもちろん、まだ読んだことのない読者も第2弾となるTVCM映像をぜひチェックしてもらいたい。

ゲーマーズ!

【あらすじ】

趣味はゲーム。それ以外に目立った特徴もなく、かといって平凡な日常を愛していたりもしない、真の意味でのモブキャラぼっち高校生、雨野景太。そんな彼が突然、生徒会でハーレムを宣言したり、ゲームであっても遊びではないMMO世界に閉じ込められたりするわけもなかったのだが……。「……私に付き合って、ゲーム部に、入ってみない?」 学園一の美少女でゲーム部の部長、天道花憐に声をかけられるという驚くほどのラブコメテンプレ展開に遭遇。ゲーム好きな美少女たちとのラブコメの始まりかと思いきや!?

また、本作のコミカライズとしてやむ茶氏による四コマ漫画「げーまーず!」が、5月20日に発売された「ドラゴンマガジン7月号」より連載をスタートさせている。ゆるゆると始まったコミカライズ版も本編とあわせてぜひ読んでもらいたい。『ゲーマーズ!』は、ファンタジア文庫より第4巻まで好評発売中。7月20日発売の最新刊も楽しみに待ちたい。

©葵せきな/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:仙人掌

kiji_line

[関連サイト]

『ゲーマーズ!』特設ページ

ファンタジア文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ