サーガフォレスト7月新刊『かみがみ~最も弱き反逆者~3』をご紹介 百の勇者を屠った魔物に待ち受ける運命とは

7月15日、サーガフォレストは真上犬太氏の『かみがみ~最も弱き反逆者~』第3巻を発売する。本作は勇者に復讐を望んだ一匹の魔物の物語となっており、待望の最新刊の試し読みも公式サイトで公開されている。本紹介ページでは一足先に挿絵イラストの一部を公開するぞ。

書影_かみがみ3巻

〝神〟と〝魔〟に狙われた最弱の魔物の運命は!?

【あらすじ】

イヴーカスの陰謀により勃発したモラニアでの勇者軍との戦いで、百を越える勇者を前に絶体絶命の中、フィアクゥル、グートの協力により、見事殲滅戦に勝利したコボルトのシェート。その頃天界では四柱神の一人、〝知見者〟フルカムトがサリアの元を訪れ、宣戦布告とも取れる交渉を持ちかける。一方、魔王城では、百の勇者を屠ったコボルトの噂を聞いた魔王が、シェートの捜索を命じる。

そして挿絵の一場面も公開。神と魔の双方から狙われることとなったシェートの運命は……!?

挿絵_かみがみ3巻_1
「その言葉は、使うなと言ったはずだ」 苦し紛れの言葉に、魔王はぐっと顔を近づけ、ベルガンダの鼻面を優しく撫でる。

挿絵_かみがみ3巻_2
水鏡の向こうの景色を一度閉じ、サリアは友人の女神を見やった。自分と同じような長い衣に身を包んだ、青い髪のカニラは、目を伏せて淡く微笑んだ。

サーガフォレスト刊『かみがみ~最も弱き反逆者~』第3巻は7月15日発売。

©真上犬太/HIFUMI SHOBO イラスト:黒ドラ

kiji_line

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ