『ノーゲーム・ノーライフ』よりゲーマー兄妹『  』(くうはく)の一人「ねんどろいど 白」が2016年12月に発売

2014年にTVアニメ放送も行われた超弩級頭脳バトルファンタジー『ノーゲーム・ノーライフ』より、「ねんどろいど 白」が2016年12月に発売となる。ゲーマー兄妹『  』(くうはく)の一人。生後1年で言葉を発し、3歳の頃には複数言語と高等数学を修学した天才であり、空の妹である「白」がねんどろいどとなって登場する。既に予約もスタートしており、封入特典として原作者・榎宮祐氏書き下ろしの短編小説も付属する、ファン必携のアイテムとなる。

白_05

表情パーツでは「通常顔」、考えごとをしているようにもお願いをしているようにも見える「困り眉顔」、異世界に召喚された際みせた「泣き顔」が付属する。また、オプションパーツには「トランプのカード」「空とお揃いのスマホ」「ゲーム機」が付属するほか、おすわりパーツもつく豪華仕様となるのでぜひチェックしてもらいたい。

白_01白_03
白_02白_04jpg

また、『  』(くうはく)のもう一人「ねんどろいど 空」を同梱した『ノーゲーム・ノーライフ』の特装版もMF文庫Jより発売が決定している。2016年12月23日に発売を予定しており、大戦時のシンク・ニルヴァレンを主人公とした短編「プラクティカルウォーゲーム」などを加えた短編集となる。なお、こちらの特装版は受注限定生産となるので、確実に入手したい方には予約をオススメする。「白」と「空」の両方を揃えて、ゲーマー兄妹『  』(くうはく)を手にしてほしい。「ねんどろいど 白」は2016年12月発売予定だ。

(C)2014 榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会

kiji_line

[関連サイト]

『ノーゲーム・ノーライフ』公式サイト

MF文庫J公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ