ドラマCDブックレット『盾の勇者の成り上がり14.5』のキャスト直筆サイン色紙が当たるTwitterキャンペーンが開催

ドラマCDレーベル「ヨムゾンボックス」より発売予定のドラマCDブックレット『盾の勇者の成り上がり』第14.5巻のTwitterキャンペーンがスタートした。本キャンペーンは9月23日に発売となる『盾の勇者の成り上がり』第14.5巻のドラマCDシナリオの試し読みの公開にあわせて開催。「ヨムゾンボックス」公式Twitterアカウントをフォローして、作品の応援ツイートをすると抽選で1名に第14.5巻に出演する豪華声優陣直筆の寄書サイン色紙が当たるというもの。キャンペーンに参加してドラマCD出演者の貴重なサイン色紙をゲットしてもらいたい。

盾の勇者の成り上がり14.5

【あらすじ】

クテンロウを征し、刺客の元凶を絶った盾の勇者・岩谷尚文。多忙に過ごすラフタリアの身を案じていた彼は、気分転換に城中の散策を提案する。途中、ラフタリアの父親の部屋で古い地図を発見した尚文達は、そこに記された場所を探索することにしたのであった。「ラフタリアの先祖もかなり強かった。その謎が分かるかもしれない」 先祖が残した数々の罠の先に彼らが見つけたものとは!? その後、七星勇者との顔合わせの為シルトヴェルトへと舞い戻った尚文達。現れたのは、ツメの勇者ハルバードという狼男だった。頑なに情報共有を拒む彼の様子に引っ掛かりを覚えた尚文は……!? ハクコ兄妹の里帰りも収録された、待望のドラマCDと見逃せない展開の書籍の豪華なセットでお送りする、異世界成り上がりファンタジー第十四.五弾、開幕!!

【応募期間】

2016年7月15日(金)~9月30日(金)

【応募方法】

1.「ヨムゾンボックス」公式Twitterアカウント(@yomusonbox)をフォローする

2.ハッシュタグ「#盾の勇者の成り上がり」を入れて、ドラマCD「盾の勇者の成り上がり14.5 ドラマCDブックレット」に関する内容をつぶやく

【プレゼント賞品】

キャスト直筆寄書サイン色紙 (1名)

※鈴木達央(岩谷尚文役)、堀江由衣(ラフタリア役)、井口裕香(フィーロ役)、三上枝織(アトラ役)、増田俊樹(フォウル役)

⇒ キャンペーンの詳細はこちら

『盾の勇者の成り上がり』第14.5巻は、著者アネコユサギ氏書き下ろしの原作に連なる物語となる。新たに公開されたドラマCDシナリオの試し読みもぜひチェックしてもらいたい。ドラマCDは約60分の大ボリューム仕様で、書籍も96ページと読み応え抜群だ。店舗特典の書き下ろしSSもあわせてチェックしておこう。『盾の勇者の成り上がり14.5』は9月23日発売。

【店舗特典】

アニメイト/ゲーマーズ:アネコユサギ氏完全書き下ろしSS「尚文のファッションショー」

Amazon:アネコユサギ氏完全書き下ろしSS「リーシアの古文書分析」

TSUTAYA:アネコユサギ氏完全書き下ろしSS「シャチ姉妹のルロロナ村紹介」

とらのあな:アネコユサギ氏完全書き下ろしSS「エスノバルトの特訓」

©アネコユサギ/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:弥南せいら

kiji_line

[関連サイト]

ヨムゾンボックス公式サイト

MFブックス公式サイト

kiji_line