劇場版『アクセル・ワールド』の先着来場者特典第1弾に書き下ろし短編『アクセル・ワールド―無限への跳躍―』を配布

2016年7月23日(土)より劇場公開が開始となる劇場版『アクセル・ワールド-インフィニット・バースト-』の先着来場者特典第1弾の詳細が発表された。公開日となる7月23日(土)から7月29日(金)を対象に、原作者・川原礫氏の書き下ろし短編小説が無料でプレゼントされる。2万字を超える電撃劇場文庫『アクセル・ワールド―無限への跳躍―』をぜひゲットしてもらいたい。なお、本特典はなくなり次第配布終了となるため、観覧を予定されている方は早めに劇場へと足を運んだ方が良さそうだ。ストーリーもあわせて紹介する。

AWIB

【ストーリー】

月折リサには、夢があった。とあるルーマニアの体操選手が、世界で初めて披露し、成功させた技を、自ら再現すること――。選手と技の名前は《ラコヴィッツァ》。リサが、体操選手の道に進むきっかけになった技。まだ幼かったあの日、いつか必ず跳ぶと心に誓った技――。しかし、ジュニア強化選手に選ばれ、夢が現実に近づくにつれて、リサは得意なはずの跳馬で満足な演技ができなくなってしまう。 スランプから抜け出そうとあがくリサを、彼女の《親》バーストリンカーは無限の時間が流れる世界へといざなう。《無制限中立フィールド》――そこで、恐るべき存在との出会いが待っているとも知らずに……。

【第1弾先着期間限定来場者プレゼント配期間】

2016年7月23日(土)~7月29日(金)

※なくなり次第、配布終了

また、興行成績如何にもよるという前提ではあるが第2週、第3週の期間限定特典も準備が行われているとのこと。詳細は明らかとなっていないが続報を楽しみにしたい。そして現在、劇場版の冒頭7分間の試聴動画も解禁されている。7月29日(金)までの期間限定公開とのことなので、劇場観覧前にチェックしておくといいだろう。いよいよ今週末、7月23日(土)より劇場版『アクセル・ワールド-インフィニット・バースト-』が公開となる。

『アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-』新作パート試聴動画

(C)2015 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/AWIB Project

kiji_line

[関連サイト]

アニメ『アクセル・ワールド』公式サイト

電撃文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ