一迅社文庫「別れる理由を述べなさい」

一迅社文庫編集部のブログにて、一迅社文庫11月の新刊「別れる理由を述べなさい」が紹介されている。

作者は『アマガミ』(エンターブレイン)や『失われた未来を求めて』(Trumple)でシナリオを担当されている太田僚さんです。

【あらすじ】

ドSの秋乃に告白され、付き合うことになったドMの雪人。

肝心なことはお預けだけど、それなりに幸せな調教生活を送っていた。

しかし――秋乃と俺が××すると、この世界が崩壊するらしい!?

秋乃と別れたら自分を好きにしていい、と迫る美少女・平良の猛攻を退けつつ、様々な葛藤の末、秋乃と別れることを選択した雪人だったが……

「秋乃、俺と別れ――」

「絶対、イヤ!」

別れ話はまったく先に進まないのであった……。

ドS彼女の秋乃と、猛アタックをかけてくる平良の間で修羅場発動!

3人に隠された、世界を巻き込む秘密とは――。

・主な登場人物

 皆元 雪人 (みなもと ゆきひと)
変態の師父と呼ばれる高校生。ドM。

 坂巻秋乃 (さかまき あきの)

雪人を犬のように扱うドSの彼女。

 平良 聖 (たいら ひじり)
クラスメイトのぷよよん美少女。

特典として、とらのあな様では特製しおり、WonderGoo様でイラストカード、アニブロゲーマーズ様ではブロマイドを配布している。

※一部実施のない店舗もございます。ご了承ください。

※特典の配布方法、配布店舗の詳細はお店にお問い合わせください。

※特典はなくなり次第終了となります。

『変態紳士による、変態紳士のための、変態……いや、純愛の物語

なのだそうだ。

書店で見かけたら、ぜひ手に取ってみよう。

(C)一迅社 太田僚/H2SO4

[関連サイト] 一迅社文庫

[商品データ]