MFブックス7月刊のラインナップをご紹介。『ネトオク男の楽しい異世界貿易7』『マギクラフト・マイスター9』など

7月25日に発売となったMFブックス7月刊行ラインナップ全5タイトルをご紹介します。

ネトオク男の楽しい異世界貿易7

ネトオク男の楽しい異世界貿易7

©星崎崑/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:さざなみみぉ

異世界に戻れない!! 現代で明かされた世界の真実とは!?

ネトオク07_口絵

【あらすじ】

かつての英雄から全ての真実を教えられた次郎は、元通りになった鏡を抜けて仲間の元へと戻った。予測できない規模の戦いを前に、不安を隠せないディアナ。彼女に次郎が伝えたある提案とは!? 感動必至の第七弾!

マギクラフト・マイスター9

マギクラフト・マイスター9

©秋ぎつね/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:ミユキルリア

おかえりなさい、仁。エルザが繋いだ故郷への架け橋!

マギクラ09_口絵

【あらすじ】

『魔法工学師』の称号を与えられるも、これまでどおりの生活を送る仁。そんなある日、またしてもエルザが姿を消してしまう。慌てる仁だが、そのことが切っ掛けとなり、懐かしい者たちとの再会を果たすことに――。

甘く優しい世界で生きるには7

甘く優しい世界で生きるには7

©深木/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:だぶ竜

明かされる真実とさらなる謎――。それぞれの旅立ち!

甘く07_口絵

【あらすじ】

婚約式を無事終えるも、赤髪の男のことが脳裏を過ぎり、悶々とした日々を送るドイル。解決の糸口としてアラクネの言葉を思い返し、魔王という存在を調べ始めるドイルは、祖母アメリアの日記へとたどり着くのだった。

黒の星眷使い3 ~世界最強の魔法使いの弟子~

黒の星眷使い ~世界最強の魔法使いの弟子~3

©左リュウ/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:えいひ

全編書き下ろし! 「世界最強」の師匠と、魔法修行の開始!!

黒の星眷03口絵

【あらすじ】

ソウジは王都の危機を救うも、更なるレベルアップのためにソフィア師匠の海合宿に参加する。だが、師匠のユニークな特訓メニュー&言動に不安は募る……。一方、魔王率いる『再誕-リヴァース-』は次の計画へ!?

魔導機人アルミュナーレ2

魔導機人アルミュナーレ2

©凜乃初/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:ピナケス

夢への第一歩、パイロット養成校でエルドを待ち受けていたのは――。

アルミュナーレ02_口絵

【あらすじ】

第十三アルミュナーレ隊の推薦を受けて、王都のアカデミーに入学したエルド。そこで彼は一癖ある同世代の仲間たちと出会い、波乱に富んだ学生生活を送ることに。新世代ロボットファンタジー、新章開幕!

紹介刊は好評発売中です。

kiji_line

[関連サイト]

MFブックス公式サイト

kiji_line