8月刊のホットな話題をお届けする「HJ文庫放送部」第19回が公開

7月27日、ニコニコチャンネルの「HJ文庫チャンネル」、そしてYouTubeにて、8月刊を紹介する『HJ文庫放送部』第19回放送の公開が行われた。ナビゲーターは毎度おなじみの声優・加隈亜衣さん。ホビージャパンの文庫レーベル「HJ文庫」の最新情報をここでしか聞けないトーク満載で紹介する。

造られしイノチとキレイなセカイ自宅警備員は社会の奴隷になりました。

第19回放送では8月新シリーズとなる『造られしイノチとキレイなセカイ』、『自宅警備員は社会の奴隷になりました。』、『押しかけ軍師と獅子の戦乙女』がピックアップ紹介されている。また、今回から作品の一部を朗読する新コーナーも開始となっているのであわせてチェックしてもらいたい。さらに今月は「今日のバイヤー」コーナーも復活しており、メロンブックスのバイヤーさんが2度目の登場となっている。

HJ文庫放送部 2016年8月号

HJ文庫放送部 2016年8月号〔きょうのバイヤー〕

これまでの「HJ文庫放送部」バックナンバーも、HJ文庫チャンネル内で視聴することができるようになっているので、あわせて視聴してみるといいだろう。

HJ文庫_ロゴ

©緋月薙/ホビージャパン イラスト:ふーみ

©繕衣/ホビージャパン イラスト:kakao

kiji_line

[関連サイト]

HJ文庫チャンネル公式サイト

HJ文庫公式サイト

kiji_line