<物語>シリーズ最新作『撫物語』刊行記念 撫子を無限になでられる特別サイト「なでっこシェア」が公開

<物語>シリーズ最新作『撫物語』が7月29日に発売となったことを記念して、撫子を思う存分になでることができるスマートフォン専用特別サイト「なでっこシェア」が公開された。画面をなでると撫子が喜び、たくさんなでればなでるほど、素敵なプレゼントも!? さらに撫子だけではなく、ある条件をクリアすることで、忍、余接もなでることができるとのこと。ぜひアクセスして撫でまわしてみてほしい。

撫物語

ある条件をクリアすると忍や余接も登場!? ぜひ条件を探し出してもらいたい。

撫物語01撫物語02撫物語03

西尾維新×講談社×アニプレックスによる「西尾維新祭2016」が小説・アニメ・漫画などのジャンルを横断して開催

7月29日発売『撫物語』

撫物語

【あらすじ】

“夢を追ってひたむきに努力とか、そんな恥ずかしいことしないでよ、恥ずかしい” かつて神様だった少女・千石撫子。夢を追い、現実に追いつめられる彼女は式神童女・斧乃木余接の力を借りて、分身をつくることに成功する。 しかし4人の「撫子」達は、ばらばらに逃げ出してしまい……? これぞ現代の怪異!怪異!怪異! 自分さえ、手に負えないのが青春だ。

また、『撫物語』の刊行とあわせて、『映画「傷物語」ビジュアルガイドブック』も発売されている。<物語>シリーズ最新作はもちろん、第二部の劇場公開が間近に迫る『傷物語』についても、しっかりとチェックしておきたい。

©西尾維新/講談社  イラスト:VOFAN

kiji_line

[関連サイト]

刊行記念特別サイト「なでっこシェア」

西尾維新オフィシャルサイト

講談社BOX公式サイト

kiji_line