HJ文庫刊『世界最強は家族と仲良く出稼ぎ中!』第1巻が8月19日(金)15:00まで無料公開

HJ文庫より刊行されている空埜一樹氏の『世界最強は家族と仲良く出稼ぎ中!』の第1巻が、8月19日(金)15:00までの期間限定で、まるごと試し読みと題した無料公開が行われている。本作は世界最強の力を持ち≪災滅者≫と呼ばれる少年カイトが「家族」を何よりも大切にするアットホームファンタジーで、8月1日には第3巻が発売されたばかりとなる。最新刊発売直後の嬉しいキャンペーンとなっているので、この機会にぜひ第1巻を無料で読んでもらいたい。

世界最強は家族と仲良く出稼ぎ中!

猫探しから焔竜討伐まで(!?)世界最強の力で今日も楽しくお仕事中!

【あらすじ】

子どもだらけの大家族を養うため、家族の中でも年長組である少女3人とチームを組み、コツコツと仕事をこなす何でも屋の少年カイト。そんな彼はなんと、世界最強の力を持ち、大陸中からマークされる超重要人物《災滅者》でもあった! だが家族以外は基本どうでもいいカイトは、猫探しから焔竜討伐まで、今日も少女たちと楽しく仲良く勤労に励む!

⇒ 『世界最強は家族と仲良く出稼ぎ中!』まるごと試し読みはこちら

※ローテーションバナーが掲載

無料公開期間は8月19日(金)15:00までとなっているので、忘れないうちに読んでおきたい。『世界最強は家族と仲良く出稼ぎ中!』は、HJ文庫より第3巻まで好評発売中。

©空埜一樹/ホビージャパン イラスト:和武はざの

kiji_line

[関連サイト]

『世界最強は家族と仲良く出稼ぎ中!』特設ページ

HJ文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ