『狼と香辛料』Blu-ray BOXがリニューアルパッケージで発売決定 支倉凍砂氏の特別書き下ろしSSも封入

2013年に限定販売されたTVアニメ『狼と香辛料』の第1期・第2期の両方が収録されたBlu-ray BOXが、リニューアルパッケージとして発売されることが決定した。第1期全13話と第2期全12話に未放映の1話を加えた全26話を収録する。リニューアルパッケージ版の発売は10周年記念企画のひとつとなっており、買い逃してしまっていた方には嬉しいお知らせとなった。また、原作者・支倉凍砂氏の特別書き下ろしショートストーリーの封入も決定。今回も期間限定販売となるので、この機会にぜひゲットしてもらいたい。

狼と香辛料1

また、狼と香辛料&支倉凍砂10周年公式サイトでは、『狼と香辛料 Spring Log編 羊皮紙と悪戯書き≪前編≫』も公開されているので、あわせてチェックしよう。いよいよ『新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙』、そして本編第18巻目となる『狼と香辛料XVIII Spring Log』が9月10日に発売となる。2016年は『狼と香辛料』から目が離せない。『狼と香辛料』10th ANNIVERSARY Blu-ray BOXは2016年10月5日(水)発売。

©支倉凍砂/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊 イラスト:文倉十

kiji_line

[関連サイト]

狼と香辛料&支倉凍砂10周年公式サイト

電撃文庫公式サイト

kiji_line