『最弱無敗の神装機竜』の明月千里氏が贈り出す新シリーズ『S級御曹司たちがゆく、異世界契約支配者生活』のPVが公開

2016年1月から3月にかけてTVアニメも放送された『最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫』の明月千里氏の最新作『S級御曹司たちがゆく、異世界契約支配者生活《ルーラーズ・ライフ》』が8月12日に発売となり、本作のPVが公開された。現代をクリアした少年少女たちが、金と暴力に支配された異世界で大暴れする物語となる。公開されたPVのナレーションは大坪由佳さんが担当。試読版とあわせてぜひチェックしてもらいたい。

S級御曹司たちがゆく、異世界契約支配者生活

ファンタジー支配者生活×ギャンブルバトル!

【あらすじ】

レベル、職業、スキルにアイテム、居場所《ギルド》――霊貨《アウラ》で全てが買える、金と暴力の階層世界オーバードガイア。 精霊の少女セルティの元へ『現代の三強』たる少年少女が流れ着く。最高位の御曹司・御剣シンは、資金運用で極貧ギルドを潤し、暗殺者・枢木冥夢は魔物を素手で狩り、仲間を守りつつ希少情報を集める。絶世のアイドル・帝ノ凛紅は異種族を魅了し、次々と仲間に加えてゆく。 そして、金が全ての世界での戦争、『契約戦争《プレージュ・バトル》』が勃発! 霊貨を使って全てを奪い合う、賭け勝負に挑む。現代をクリアした十代の御曹司たちが、圧倒的金稼ぎ能力を駆使して、異種族たちの頂点へと君臨する!! ファンタジー支配者生活、開幕!!

GA文庫『S級御曹司たちがゆく、異世界契約支配者生活』PV

⇒ 試読版第1弾はこちら

⇒ 試読版第2弾はこちら

⇒ 試読版第3弾はこちら

明月千里氏の最新作『S級御曹司たちがゆく、異世界契約支配者生活《ルーラーズ・ライフ》』は発売中。

©明月千里/SBクリエイティブ イラスト:蔓木鋼音

kiji_line

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ