『転生したらスライムだった件』の公式設定資料集が最新8巻と8月30日に同時発売

シリーズ累計80万部を突破するGCノベルズ刊『転生したらスライムだった件』の公式設定資料集『転生したらスライムだった件8.5』が8月30日に発売する。本作初の設定資料集では各キャラクターの紹介はもちろん、各国紹介、スキル分析、世界地図をはじめとした「転スラ」の世界観を大解剖する。さらに公式設定資料集限定の書き下ろしSSのほか、これまでの購入者特典SSや各店舗限定特典のSSも収録。これまでの『転生したらスライムだった件』がすべて詰まったファン待望の公式設定資料集が登場する。

転生したらスライムだった件公式設定資料集

【内容】

大人気!異世界人外転生ファンタジーの公式設定資料集ついに登場!各キャラクターの紹介はもちろん、各国紹介、スキル分析、世界地図などの詳細な情報が盛りだくさん。ファン必見!『転生したらスライムだった件』のすべてをまるっとこの一冊に。さらに!今回、伏瀬先生のオリジナル書き下ろしSSに加えて、今までの購入者特典SS、各店舗限定特典SSをすべて収録!

『転生したらスライムだった件』は「月刊少年シリウス」、「コミックライド」でそれぞれコミカライズも行われているので、本作に興味がある読者はコミカライズ版から触れてみてもいいだろう。そして発売同日には『転生したらスライムだった件』の最新8巻も発売する。公式設定資料集『転生したらスライムだった件8.5』と本編最新8巻、どちらも入手してもらいたい。8月30日発売だ。

©マイクロマガジン社

kiji_line

[関連サイト]

『転生したらスライムだった件』特設サイト

GCノベルズ公式サイト

kiji_line