都乃河勇人氏の『Farewell,ours ~夏の僕らは瞬きもできない場所へ~』発売記念店頭抽選会がAKIHABARAゲーマーズ本店にて開催

都乃河勇人氏×樋上いたる氏のライトノベル作品『Farewell,ours ~夏の僕らは瞬きもできない場所へ~』がファミ通文庫より8月30日にいよいよ発売となる。ゲームシナリオのライターとして活躍する都乃河勇人氏の小説デビュー作ということもあり、注目している読者もさぞ多いに違いない。そんな本作の発売を記念した店頭抽選会が、発売日よりも一足早くAKIHABARAゲーマーズ本店にて開催されることが決まった。特賞には都乃河勇人氏と樋上いたる氏の直筆サイン入りイラスト色紙などが用意されており、本作を手に取ろうと考えている方は、ぜひ足を運んでみてほしい。

Farewell,ours

いつまでもどこまでも続く夏をもう一度――。

Key作品を手掛けている『都乃河勇人×樋上いたる』初小説、登場!!

【あらすじ】

「――秘密基地を作らないか」高校生の式部荘太郎は、中学の頃から疎遠だった幼馴染の湖美、樹希、遼平にそう話を持ちかける。ところが樹希と遼平に「そんな時間はない」と断られてしまった。諦めきれない荘太郎は二人が昔の事を思い出すように各所を駆け回り説得する。そして湖美が見つけた場所に向かうと、そこには満開の白桜が。それを見た荘太郎は、ある少女との大切な約束を思い出し……。『都乃河勇人×樋上いたる』が贈る切なく儚いひと夏の物語。

『Farewell,ours ~夏の僕らは瞬きもできない場所へ~』発売記念店頭抽選会

開催日: 2016年8月28日(日)

会場: AKIHABARAゲーマーズ本店店頭

景品: 【特賞】都乃河勇人先生&樋上いたる先生直筆サイン入りイラスト色紙、【参加賞】複製サイン入りブロマイド(全1種)

店頭抽選会への参加には、AKIHABARAゲーマーズ本店にて、『Farewell,ours ~夏の僕らは瞬きもできない場所へ~』をお買い上げ1冊毎に、1回抽選会に参加することができる。なお、景品がなくなり次第抽選会は終了となる予定だ。本作の購入を予定している方は、ぜひゲーマーズで抽選会に参加しよう。

⇒ 店頭抽選会の詳細はこちらから

©都乃河勇人/KADOKAWA エンターブレイン刊 イラスト:樋上いたる

kiji_line

[関連サイト]

ファミ通文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ