倉田英之氏のサイン色紙が当たる! 『R.O.D 第十二巻発売記念フェア』が書泉にて開催

前巻から実に10年半ぶりとなる『R.O.D』第十二巻の発売を記念したフェアが、書泉全店にて開催されることが決定した。対象期間中に書泉で『R.O.D』シリーズの新刊、既刊のいずれか1冊を購入につき1枚「書泉限定イラストカード(全5種)」がもらえるほか、「サイン色紙抽選券」の配布が行われる。これからシリーズを手に取ってみようという方も、続刊を待ち望んだファンも書泉で本作をゲットしてもらいたい。

R.O.D12

10年ぶりとなる最新刊発売の迫る『R.O.D』スペシャルサイトが公開 発売に先駆け倉田英之氏のインタビューなども

【フェア開催期間】

2016年8月24日(水)~9月22日(木)

【開催場所】

書泉グランデ1F(神保町)/書泉ブックタワー8F(秋葉原)

【対象商品】

『R.O.D』シリーズの新刊および既刊

また上記以外でも、既刊購入者には電子書籍発売時の特典絵柄を使用したイラストペーパーが貰えるほか、最新12巻の購入者には全国共通SSペーパーも配布される。

なお、サイン色紙の応募については配布される抽選券に必要事項を記入の上、フェア開催フロアのレジにて応募が可能となる。詳細については、こちらのフェア詳細ページにて確認してもらいたい。約10年ぶりとなる最新刊発売の機会にあわせて、『R.O.D』シリーズにぜひ触れてもらいたい。

©倉田英之/集英社 イラスト:羽音たらく

kiji_line

[関連サイト]

『R.O.D』スペシャルサイト

ダッシュエックス文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ