本日発売のMFブックス8月刊行のラインナップをご紹介。『八男って、それはないでしょう!9』『無職転生12』など

8月25日に発売となったMFブックス8月刊行ラインナップ全4タイトルをご紹介します。

八男って、それはないでしょう!9

八男って、それはないでしょう!9

©Y.A/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:藤ちょこ

内乱? クーデター? そんなことよりお団子食べたい。

八男09_口絵

【あらすじ】

クーデターに巻き込まれたヴェルは、脱出しミズホ伯国へ。他国の内乱に協力するなど真っ平御免な彼は、観光に熱を入れつつもヘルムート王国へ帰る方策を探す。だが、大人の事情で泣く泣く戦場へと赴くのであった。

無職転生12 ~異世界行ったら本気だす~

無職転生12

©理不尽な孫の手/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:シロタカ

父と息子は迷宮へ!! 母の救出は成るか!?

無職12_口絵

【あらすじ】

母を救出するため、父パウロと共に迷宮に挑むことになったルーデウス。かつてない脅威を前にした時、父が息子に伝えた予想外の言葉とは!? 異世界で親子の絆を知る、人生やり直し型転生ファンタジー第十二弾!

銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。2

銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。2

©Y.A/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:lack

――夏といえばビールなのである。織田家No.2 華麗なる成り上がり!

銭02_口絵

【あらすじ】

伊勢志摩の統一に成功した光輝は、信長の妹お市を娶り、実質織田家のナンバー2に成り上がっていた。一方、清輝にも待望の嫁ができ、時は永禄八年五月、俗にいう永禄の変を経て、足利義輝亡き後のゴタゴタが始まる。

駆除人2 ~土の勇者篇~

駆除人2

©花黒子/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:KT2

神からの依頼は勇者駆除!? 駆除業社コムロカンパニー設立!

駆除人02_口絵

【あらすじ】

駆除業社・コムロカンパニーを設立したナオキ。黒猫族の青年・セスと、巨乳な羊族のメルモを新人に加え、いざ砂漠での駆除作戦へと臨む。その先で出くわしたのは、神から駆除を依頼された“土の勇者”だったが――。

紹介刊は好評発売中です。

kiji_line

[関連サイト]

MFブックス公式サイト

kiji_line