MFブックス刊『無職転生~異世界行ったら本気だす~』のドラマCD化が決定

シリーズ累計85万部を突破するMFブックス刊『無職転生~異世界行ったら本気だす~』のドラマCD化が発表された。小説投稿サイト「小説家になろう」にて総合累計ランキングの第1位に輝き続ける本作が、コミカライズ以来の待望のメディアミックスとなる。ドラマCDについてはドラマCDレーベル「ヨムゾンボックス」での企画となるようで、同レーベルから刊行されているドラマCDブックレットとしての発売となることが予想される。いずれにしてもファン待望であったことは間違いない。

無職転生12

ドラマCD化の続報についてはドラマCDレーベル「ヨムゾンボックス」公式サイトにて情報の公開が行われていくことになる。また、本作を読んだことがないという読者はこの機会にぜひ手に取ってみるといいだろう。フジカワユカ氏作画によるコミカライズ版も「コミックフラッパー」で連載されているので、そちらもあわせて読んでほしい。ドラマCD化も決定したMFブックス刊『無職転生~異世界行ったら本気だす~』は最新12巻まで発売中。

©理不尽な孫の手/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:シロタカ

kiji_line

[関連サイト]

ヨムゾンボックス公式サイト

MFブックス公式サイト

kiji_line