今回のテーマは「1年の新作ラノベを振り返ろう」!『第7回ラノベ読書会』が9月18日(日)に開催

ライトノベルを語りたいけど語れる人が周りにいない。そんなライトノベル好きにこそ参加してほしい有志のオフイベント『第7回ラノベ読書会』が9月18日(日)に開催される。本イベントは2015年9月より開催されており、今回で7回目。毎回異なるテーマを決めて本イベントは行われているぞ。第7回のテーマはそろそろシーズンが近づいてきた『このライトノベルがすごい!』の順位を予想しながらオススメの新作を紹介しあう「1年の新作ラノベを振り返ろう」となっている。2016年お気に入りの新作ライトノベルを語りに行こう。

メロディ・リリック・アイドル・マジック

主催者イチオシの2016年新作『メロディ・リリック・アイドル・マジック』

『第7回ラノベ読書会』概要

開催日: 2016年9月18日(日)

場所: 渋谷区役所 勤労福祉会館 第1和室

時間: 14:00~17:00

参加費: 数百円程度

【主な対象作品】

2016年の新作ライトノベル

本イベントはライトノベル好きが集まるので、普段周囲とはできない濃密なラノベ会話ができるぞ。また、希望者が多ければ二次会等の開催も行われる。初参加も途中参加も途中離脱も大歓迎なオフイベントとなっているので、ライトノベルが好きな方は、ぜひ参加を検討してみてほしい。参加申し込みは告知ページから可能となっている。

©石川博品/集英社 イラスト:POO

kiji_line

[関連サイト]

『第7回ラノベ読書会』告知ページ

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ