『魔装学園H×H』妄想具現化キャラクター人気投票の結果発表 気になる1位のキャラクターやシチュエーションは…

TVアニメ化を記念して2016年6月24日~7月31日の期間に実施されていたスニーカー文庫刊『魔装学園H×H』の「妄想具現化キャラクター人気投票」の結果が発表された。有効投票数は9,785票となり、キャラクターはもちろん、どんなシチュエーションやアイテムが上位に選ばれたのかも気になるところ。TVアニメも絶頂放送中な本作の人気投票結果をぜひ確認してもらいたい。

魔装学園H×H7ドラマCD

『魔装学園H×H』妄想具現化キャラクター人気投票結果

第1位:千鳥ヶ淵愛音

第2位:姫川ハユル

第3位:ユリシア・ファランドール

第4位:飛弾怜悧

第5位:シルヴィア・シルクカット

⇒ 人気投票の全体結果はこちら

メインヒロインの位置に最も近い3人が、がっちりと1位から3位に並んだ盤石の結果となった印象である。一方で1位と2位は78票差の大接戦だったとのこと。今後第2回が行われた際は、順位が変動する可能性も十分にありそうだ。また、キャラクター以外にもアイテムとシチュエーションの投票結果も発表されており、アイテムの1位に「目隠し&手錠」が、シチュエーションの1位に「監獄」が輝いた。アイテムでは「姫川ハユルの汗」であったり、シチュエーションでは「酪農家と乳牛」であったりと、多岐に渡って投票が行われたようである。

そして、キャラクターで1位となったことを記念して、千鳥ヶ淵愛音×目隠し&手錠×監獄を駆使した特別短編の公開も決定した。公開は2016年12月26日が予定されており、新規記念イラストも公開される可能性があるとのこと。少し先ではあるが楽しみに待ちたい。『魔装学園H×H』のTVアニメはもちろん、9月1日には原作小説最新9巻も発売となる。人気投票結果とあわせて、しっかりとチェックしておこう。

©久慈マサムネ/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:Hisasi黒銀

kiji_line

[関連サイト]

アニメ『魔装学園H×H』公式サイト

『魔装学園H×H』特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ