第21回スニーカー大賞【春】の受賞作など2冊を対象とした「夏空にさよなら」キャンペーンが開催中

9月1日に発売となった第21回スニーカー大賞【春】の「優秀賞」受賞作『いつかの空、君との魔法』と『さよなら、サイキック』の2作品を対象とした購入キャンペーンが開催されている。2作品のタイトルの一部を冠した「夏空にさよなら」キャンペーンでは、サイン入りカバー色校やイラスト複製原画など豪華プレゼントが当たる。少しキャンペーンへの参加方法が複雑ではあるが、本作を購入した読者はぜひキャンペーンに参加してみよう。

いつかの空、君との魔法さよなら、サイキック

【開催期間】

2016年9月1日(木)~11月1日(火)

「夏空にさよなら」キャンペーンでは、購入した本と一緒に「空」の写真を撮り、その写真と一緒に作品名と、ハッシュタグ「#夏空にさよなら」を忘れずに付けてTwitterでつぶやけば応募完了となる。既に複数の投稿も行われており、本と空の写真を見るだけでも楽しむことができそうだ。

【プレゼント賞品】

A賞:著者&イラストレーターのサイン入りカバー色校(各1名)

B賞:イラスト複製原画(各3名)

C賞:著者&イラストレーターのサイン入り販促用ポスター(各5名)

D賞:Twitterアイコンデータ(各50名様)

⇒ 「夏空にさよなら」キャンペーンの詳細はこちら

なお、電子書籍や古本はキャンペーン対象外となるので注意してもらいたい。キャンペーンの詳細は特設ページでしっかりと確認しておこう。『いつかの空、君との魔法』と『さよなら、サイキック』は、スニーカー文庫より好評発売中。

【『いつかの空、君との魔法』あらすじ】

常に上空を覆う雲によって、空の青さを知らない世界。雲を払えるのは《ヘクセ》と呼ばれる魔法遣いだけ。「高く飛べない」少年と「空でしか生きられない」少女の出逢いが、世界の色を変えていく――。

【『さよなら、サイキック』あらすじ】

その能力(チカラ)は、戦うためのもの――? この炎は、今宵心の闇を照らすために。この魔力は、窓の外にある空を舞うために。この重力は、あの娘をしっかりと抱き留めるために――。

©藤宮カズキ/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:フライ

©清野静/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:あすぱら

kiji_line

[関連サイト]

「夏空にさよなら」キャンペーン特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ