「ベン・トー」アサウラさん&柴乃櫂人さんのサイン会が大阪で開催

スーパーダッシュ文庫から発売されている、アサウラさん作「ベン・トー」

8巻が12月22日に、スーパーダッシュ&ゴー!の創刊第2号が12月24日に発売となる。

これを記念し、アサウラと「ベン・トー」のイラストやコミカライズを手がける柴乃櫂人による合同サイン会が、2012年1月7日に大阪・アニメイト天王寺にて開催される。

 

【ベン・トー】

ビンボー高校生・佐藤洋はある日ふらりと入ったスーパーで、半額になった弁当を見つける。それに手を伸ばした瞬間、彼は嵐のような「何か」に巻き込まれ、気づいた時には床に倒れていた。そこは半額弁当をめぐり熾烈なバトルロワイヤルが繰り広げられる戦場だったのだ!その不可思議な戦いに魅せられた佐藤は、そこに居合わせていた同級生・白粉花とともに半額弁当の奪取を試みるが、突如現れた美女、「氷結の魔女」に完膚なきまでに叩きのめされる。そして、その美女が佐藤に告げた言葉は…。第5回大賞作家の新境地、庶民派学園シリアス・ギャグアクション、開幕。

(「BOOK」データベースより)

サイン会に参加するための整理券は、アニメイト天王寺にて「ベン・トー」8巻とスーパーダッシュ&ゴー!第2号を全額内金にて予約、もしくは購入した人に先着順で配布。

取り置きは受け付けないので店頭へ足を運ぼう。

イラストレーター・柴乃櫂人によるコミカライズはスーパーダッシュ&ゴー!にて連載中、TVアニメは10月より放送されている。

(C)集英社 アサウラ/柴乃櫂人

[関連サイト] スーパーダッシュ文庫

[商品データ]