【先週の重版:9月11日~9月17日】『今日から俺はロリのヒモ!』第1巻、『公爵令嬢は騎士団長(62)の幼妻』第1巻など

先週(9月11日~9月17日)にオフィシャル告知のあったライトノベル重版情報をお届けします。「重版」とは端的に言ってしまえば増刷です。書店や販売店にも近々並ぶことになるでしょう。直近の人気作品はもちろん、発売後にじわじわと伸びている作品を知るきっかけにお役立てください。

今日から俺はロリのヒモ!

先週は5作品の重版情報を確認しています。話題沸騰中の『今日から俺はロリのヒモ!』の第1巻が緊急重版となったほか、カドカワBOOKSより3タイトルの重版が発表されています。

【先週の重版作品】

・『今日から俺はロリのヒモ!』 第1巻(MF文庫J)

・『小さな魔女と野良犬騎士 』 第1巻(ヒーロー文庫)

・『公爵令嬢は騎士団長(62)の幼妻』 第1巻(カドカワBOOKS)

・『元令嬢様の華麗なる戦闘記』 第1巻(カドカワBOOKS)

・『29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。』 第5巻(カドカワBOOKS)

※重々注意を払いながら情報を収集しておりますが、誤りが含まれる恐れもございますのでご理解とご容赦を賜りますようお願いいたします。また、重版部数に言及するものではございません。

※各公式SNSやブログでの告知、ならび公式実施のRT等を準拠に収集しております。

kiji_line

[関連サイト]

MF文庫J公式サイト

ヒーロー文庫公式サイト

カドカワBOOKS公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ