HJ文庫刊『二周目英雄の荒稼ぎ興国記』第1巻が10月7日(金)まで無料公開

HJ文庫より刊行されているしやけ遊魚氏の『二周目英雄の荒稼ぎ興国記』の第1巻が、10月7日(金)までの期間限定で、まるごと試し読みと題した無料公開を行っている。本作は英雄だった男が命を落とし、新たな世界へと転生することから物語は始まる。類稀な戦才と商才で2周目となる異世界で成り上がっていく物語となっており、10月1日には待望の第2巻が発売する。最新刊発売直前の嬉しいキャンペーンとなっているので、この機会にぜひ第1巻を無料で読んでもらいたい。

二周目英雄の荒稼ぎ興国記

英雄 → 転生 → 大英雄!

【あらすじ】

命を落とした若き英雄が転生した異世界では、超大国ドネストル帝国がすべての交易を支配していた。自分を助けてくれた女商人・ニーナが帝国の横暴に苦しめられるのを見た英雄・リョウは前世でモノにした抜群の商才で大金を稼ぎ、型破りな戦才で帝国を圧倒、新たな国づくりを目指す。転生してより強くなった「大英雄」の活躍を描く、異世界成り上がり戦記!

⇒ 『二周目英雄の荒稼ぎ興国記』まるごと試し読みはこちら

※ローテーションバナーが掲載

無料公開期間は10月7日(金)までとなっているので、忘れないうちに読んでおきたい。『二周目英雄の荒稼ぎ興国記』の第2巻は、HJ文庫より10月1日発売。

©しやけ遊魚/ホビージャパン イラスト:七原冬雪

kiji_line

[関連サイト]

『二周目英雄の荒稼ぎ興国記』特設ページ

HJ文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ