「これはゾンビですか?」アニメ第2期先行上映会が開催決定

4月からTVアニメ第2期の放送が開始される、木村心一さん作「これはゾンビですか?」

1月13日に、アニメ2期の1・2話を最速上映するイベント『13日の金曜日!めっちゃ先行試写会』が開催される。

 

先行上映会のチケットは1200円。

内容や、チケット購入方法の詳細は、これゾン公式サイトのニュースのページを参照してほしい。

また、クリスマスイブにハルナ役の野水伊織さんの参加するイベントの開催も発表されている。

「そらおと」「おもひま」との合同イベントで、第2期0話「チラ見せプロモーション上映」が行われる。

いおりんからのクリスマスプレゼント(ポスター)のお渡し会もあるようだ。

参加券入手方法の詳細は、これゾン公式サイトのニュースページを参照してほしい。

1月から、TOKYO MXで第1期の再放送があるので、まだ「これゾン」をチェックしていない方は、今からでも乗り遅れないように再放送を録画予約しよう。

【これはゾンビですか?】

あなたは隕石を避けられますか?俺は避けた。だが、避けきれなかった。出会いは、突然落ちてくる隕石みたいなものなんだ。俺―地味な高校生だったはずの相川歩は、何の因果か世を騒がす連続一家殺害事件に巻き込まれ、あっさり殺られたはずだった…が、なぜか生きていた。事件直前に出会ったネクロマンサーの少女・ユーにより、ゾンビとして蘇ったという。んなバカな!?そればかりか、魔法の世界から来た少女戦士ハルナに、勢いのまま魔装少女に任命される。何それ!?と思う間もなく吸血忍者の女の子まで出てきて、気づくと全員と同居してた―俺はいったい何やってんだ!?第20回ファンタジア長編小説大賞佳作受賞作登場。

(「BOOK」データベースより)

(C) 富士見書房 木村心一/こぶいち むりりん

[関連サイト] 富士見書房

[商品データ]