MF文庫J刊『エルフでビキニでマシンガン!』の特別読切り掌編「鬼神キリノ・御年七歳」が公開

9月23日に発売となったMF文庫J刊『エルフでビキニでマシンガン!』の特別読切り掌編「鬼神キリノ・御年七歳」が、著者である神野オキナ氏のホームページにて公開された。掌編では本作に登場する主人公の幼馴染み、鬼神キリノの視点から過去のエピソードについて触れられている。本作の読者はもちろん、まだ読んだことがない読者も、ぜひ公開された掌編を読んでみよう。公開中のPVとあわせてチェックしてほしい。

エルフでビキニでマシンガン!

異世界×ミリタリー×ハーレム!?

【あらすじ】

卒業まであと一年というある冬の日、俺は親戚連中の理不尽な強権で高校を転校することになった。最後の別れをと、いつも放課後に顔を合わせていた不思議な雰囲気の漂う美人の先輩と言葉を交わして教室を出ると。校舎は結界でも張られたように静まりかえり、先輩は武器商人と銃器の密売交渉を始めだしたのだった!「敷地の外へ!」という先輩の声に駆られて正門に向かって走り出す俺を白光が包み、次の瞬間――!? 純真無垢なエルフ軍団がビキニ姿でマシンガンをぶっ放す、前古未曾有の異世界召還グラディエーター遂に登場! ヒー・ハーッ!!

⇒ 特別読切り掌編「鬼神キリノ・御年七歳」はこちら

また、神野オキナ氏のホームページでは、本作の制作資料に関するお話など、興味深い記事も公開されている。【日刊試読タイム】でも序盤の内容に触れているので、あわせてチェックしてみるといいだろう。MF文庫J刊『エルフでビキニでマシンガン!』は好評発売中。

『エルフでビキニでマシンガン!』PV

©神野オキナ/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:bob

kiji_line

[関連サイト]

神野オキナ氏HP「三人共用名刺」

MF文庫J公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ