妹が無限に分裂して世界がやばい!? カドカワBOOKS刊『妹、分裂する』のPVが公開

10月8日に発売となるカドカワBOOKS刊『妹、分裂する』のPVが公開された。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発となっており、SFジャンルで人気を博した作品だ。毎日分裂を繰り返す妹に、いったい何が起こったのか、非常にキャッチ―な内容で興味がそそられる。公開されたPVの音楽は、メジャーデビューも果たしているピノキオピー氏が手掛けている。分裂を繰り返す妹に苦悩する兄はどう立ち向かうのかぜひ読んでみてほしい。

妹、分裂する

うちの妹が無限に分裂して、世界がヤバい。

【あらすじ】

ある朝、目が覚めると、俺の妹――花村藍が二人に増えていた。その日から藍は毎日分裂を繰り返していく。二人、四人、八人、十六人と……だが、四日目に分裂した十六番目の藍は他の藍とは少し違っていて……?

『妹、分裂する』PV

Web連載版を読んだことのある読者は存じていると思うが、存外にギャグ要素があるわけではない本作。あらすじやPVで本作が気になった読者は、連載の行われていた「カクヨム」にて一度、本作を読んでみるといいだろう(Web連載版はこちら)。『妹、分裂する』は、カドカワBOOKSより10月8日発売。

©竜田スペア/KADOKAWA刊 イラスト:植草航

kiji_line

[関連サイト]

カドカワBOOKS公式サイト

Web小説サイト「カクヨム」

kiji_line