HJ文庫より刊行されている空埜一樹氏の『超!異世界学級!! 休み時間』の短期集中連載がスタート

2016年7月に第1巻が発売となった異世界系日常コメディ『超!異世界学級!!』より、『超!異世界学級!! 休み時間』の短期集中連載が10月11日より開始となった。内容は本編の番外編にあたる物語といえそうで、10月11日の更新分では漫画からオタク街道に足を突っ込んだエルフのセレフィーナにスポットをあてた物語となっている。本編を既に読んでいる読者はしっかりと楽しめる内容となっているので、連載版もチェックしてほしい。

超!異世界学級!!

異世界の美少女たちから頼られて懐かれる、超楽しい学園生活!!

【あらすじ】

異界事変により、数多くの異世界と交流が始まった現代社会。エルフに女騎士、吸血鬼、猫耳娘、妖精、そして魔王までもが日本へと気軽にやってくる中、彼らの学び先として設立されたのが《イトク》と呼ばれる特殊高等学級だった! そんなイトクで学級委員長となった少年・真守は、異世界人な級友たちに頼られ懐かれ充実した学園生活を始めることに!

⇒ 『超!異世界学級!! 休み時間』はこちら

次回の更新は10月14日(金)が予定されており、短期集中と謳うだけに更新間隔は速い。次回は誰にスポットがあてられるのか楽しみだ。連載を経て本作が気になった読者は、ぜひ本編も読んでもらいたい作品となっている。HJ文庫刊『超!異世界学級!!』は第1巻が好評発売中。第2巻も11月1日発売。

©空埜一樹/ホビージャパン イラスト:児玉酉

kiji_line

[関連サイト]

『超!異世界学級!!』特設ページ

HJ文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ