ファンタジア文庫刊『棺姫のチャイカ』の合本版が電子書籍ストア「Kindle」にて80%OFFで販売中

2016年8月にTVシリーズのコンプリートBlu-ray BOXも発売されたファンタジア文庫刊『棺姫のチャイカ』の合本版が、電子書籍ストア「Kindle」にて80%OFF&50%ポイント還元で販売中となっている。シリーズ12巻、さらに文庫未収録イラスト集&文庫未収録短編も収録した合本版を非常にお得な価格で購入することができる。この機会に人気作をぜひ手に取ってみてほしい。

棺姫のチャイカ合本

【あらすじ】

「働いたら負け」とうそぶくトールは生きる目的を失っていた。目下フェルビスト大陸を義妹アカリと放浪中だが、食い詰めてアカリに罵られ山中で食料を探すことに。そこでトールは棺を担ぐ不思議な少女と出遭う――。

この割引価格での販売がいつまで実施されるかは不明なため、読もうと思っていたけど手を付けられていなかった読者は、割引が終了する前にチェックしてもらいたい。さらにファンタジア文庫より『天地無用! 魎皇鬼』の合本版も同様の割引対象となっている。第四期OVAも2016年11月下旬より順次リリースがスタートとなるため、同作もぜひ読んでほしい。

OVA『天地無用! 魎皇鬼』第四期のPV第1弾が公開 ナレーションには魎呼役の折笠愛さん

KADOKAWA作品が50%OFFとなる「ニコニコカドカワ祭り2016」に関して、電子書籍ストア「Kindle」では10月20日(木)まで延長開催されている。ライトノベル作品も多数半額となっているので、こちらもあわせて活用しよう。

©榊一郎/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:なまにくATK

kiji_line

[関連サイト]

『棺姫のチャイカ』原作公式サイト

ファンタジア文庫公式サイト

kiji_line