ファンタジア文庫刊『ドラゴン嫁はかまってほしい』のスペシャル短編がカクヨムにて公開

10月20日にファンタジア文庫より発売となった初美陽一氏の『ドラゴン嫁はかまってほしい』のスペシャル短編「《亜人学園》の、ごくごく一般的でとてもブルマな体育風景」が、Web小説サイト「カクヨム」にて公開された。このスペシャル短編は第1巻の発売を記念して掲載されたもので、学園における体育授業の一幕が描かれている。ヒロインとなる異種族の女の子たちもたくさん登場しており、本編でキャラクターを把握しておくと更に楽しく読むことができる。スペシャル短編も本編もぜひチェックしてもらいたい。

ドラゴン嫁はかまってほしい

ドラゴン娘にエルフ——校門の向こうはモンスター娘のハーレム!

【あらすじ】

「イサミ、結婚しよっ!」校門入って1秒でドラゴン娘に求婚される場所。魔物と人間の混血の少女だけが通う学園。そんな学園に種族:人間な勇海が転校してきたのは、『キューセイシュ』として彼女達を救うためで!?

⇒ スペシャル短編はこちら

本作は第23回ファンタジア大賞にて「大賞」と「読者賞」をW受賞した『ライジン×ライジン』を手掛けた初美陽一氏注目の最新作。【日刊試読タイム】でも序盤の内容に触れているので、あわせてチェックしてほしい。『ドラゴン嫁はかまってほしい』はファンタジア文庫より発売中。

©初美陽一/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:Syroh

kiji_line

[関連サイト]

ファンタジア文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ