GCノベルズ刊『賢者の弟子を名乗る賢者』オーディオドラマのダウンロード販売が開始 さらに第2弾の製作も決定

2016年4月に発売されたGCノベルズ刊『賢者の弟子を名乗る賢者』第5巻の限定版ドラマCDに収録されていたオーディオドラマが、「MICROMAGAZINE オンラインストア」にてダウンロード販売が開始となった。著者であるりゅうせんひろつぐ氏完全書き下ろしの新規ストーリー、さらには丹下桜さん(ミラ役)をはじめとした豪華声優陣によるキャスティングで、第5巻ドラマCD付限定版は大きな話題となっていた。しかしながら、ドラマCDの生産数が限られていたことなどから、限定版を購入できなかったという声も少なくなかった。入手できていなかった読者は、ぜひダウンロード販売でオーディオドラマをゲットしてもらいたい。

賢者の弟子を名乗る賢者ODCD

ミラ様のパンツが盗まれた!?

【オーディオドラマあらすじ】

突然の雨に降られ、いそいそとアルカイト城にやってきた賢者の弟子を名乗る少女ミラは冷えた身体を温めようと、大浴場で湯船につかることにした。ほどよく火照ったミラだったが洗濯物を頼んだ侍従のリリィにあることを訪ねられる。「こちら上の下着はあって、下が見当たらないのですが、あの、変えていらっしゃらないのですか……?」 慌てつつも、ちゃんと新しい下着に着替えていることを確認するミラ。ということは……。美少女のパンツを巡り、壮大な犯人捜しが始まるのであった――。

【オーディオドラマキャスト】

ミラ: 丹下桜

マリアナ: 本名陽子

リリィ: 新井里美

ガレット: 日野聡

ソロモン/ルナ: 山岡ゆり

ランディ: 北村謙次

タバサ: 金田アキ

子犬: 宮本茉奈

⇒ ダウンロード販売はこちら

そして、第1弾オーディオドラマのダウンロード販売開始にあわせて『賢者の弟子を名乗る賢者』のオーディオドラマ第2弾の製作も決定した。発売時期のほか、ドラマCDなのかダウンロード販売なのかなど、明らかになっていない情報も多いが、非常に嬉しいお知らせだ。続報を楽しみに待ちたい。『賢者の弟子を名乗る賢者』第6巻の小冊子付限定版が本日発売。通常版は10月28日に発売する。

©りゅうせんひろつぐ/マイクロマガジン社 イラスト:藤ちょこ

kiji_line

[関連サイト]

『賢者の弟子を名乗る賢者』特設ページ

GCノベルズ公式サイト

kiji_line