第8回GA文庫大賞「優秀賞」受賞作『そのオーク、前世(もと)ヤクザにて』がガンガンGAにて連載スタート

2016年7月刊として発売されていた第8回GA文庫大賞「優秀賞」受賞作『そのオーク、前世(もと)ヤクザにて』の連載が、「ガンガンGA」にて10月27日よりスタートした。連載の中身については発売されている第1巻の内容がまずは更新されている。本作を読もうと思っていた読者には嬉しい連載がスタートしたので、ぜひチェックしてもらいたい。

そのオーク、前世(もと)ヤクザにて

【あらすじ】

「私はお前達オークを嫌悪している。特にお前のようなロクデナシをな」 ここは大都アルバストラ。ヤクザである鬼瀬龍平(きせりゅうへい)の意識が覚醒した時、 彼は自身が『豚(オーク)』=レイガスという囚人になっている事に気付く。そんな彼を憎み、だが自ら率いる《天翼の騎士団》に迎え入れたのは、ヴィオラというスカイ・エルフの女。二人は反発しあいながらも惹かれあうように……。一方でレイガスの自我はあの日から止まったままだ。――俺はどこにいた、俺は何だ?――葛藤の中、ヴィオラの身に大都の闇が迫る! それは前世と現世の因果なのか、答えを求め男は立ち上がる。戦え、オーク。運命をぶっ壊せ!第8回GA文庫大賞《優秀賞》受賞作。

次回の更新は11月3日(木)が予定されており、更新の間隔は毎週となるようだ。そして第1巻の内容がすべて更新された後は、11月に発売が予定されている第2巻の内容が引き続き連載されることになるのか注目だ。連載第1回を読み、早くも続きが気になった読者は、発売中の本作第1巻を手に取ってもらいたい。『そのオーク、前世(もと)ヤクザにて 』第2巻は、GA文庫より2016年11月発売。

『そのオーク、前世(もと)ヤクザにて』PV

©機村械人/SBクリエイティブ イラスト:兎塚エイジ

kiji_line

[関連サイト]

ガンガンGA

GA文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ