モンスター文庫刊『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』のコミカライズ連載が11月19日より開始

10月28日に第6巻が発売となったモンスター文庫刊『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』のコミカライズが、無料漫画サイト「ComicWalker」にて2016年11月19日より連載開始となることが決まった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、一夜にして大金を手にした主人公が現世と異世界を行き来して、新たな世界で人々を救う救世ファンタジー作品だ。コミカライズ版の作画担当者は明らかとなっていないが、来月よりスタートするコミカライズ版も楽しみにしたい。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

【第1巻あらすじ】

ある日試しに買った宝くじで、一夜にして40億円もの大金を手にした志野一良。金に群がるハイエナどもから逃げるため、先祖代々伝わる屋敷に避難した一良だったが、その屋敷は飢饉にあえぐ異世界の村に繋がっていた!そこで美しい少女・バレッタと出会い、彼は村を救うことを決意する。やがて一良の活躍は村を越え、領主の耳にも入り―。現世と異世界を往来しながら、お金の力で異世界発展。時に物質を、時に技術を持ち込み、一良は新たな世界で人々を救い出す。「小説家になろう」で大人気、異世界救世ファンタジー!!

コミカライズ決定のこの機会に、ぜひ原作小説もチェックしてもらいたい。モンスター文庫刊『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』は第6巻まで発売中。

©すずの木くろ/双葉社 イラスト:黒獅子

kiji_line

[関連サイト]

モンスター文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ