スニーカー文庫刊『インスタント・ビジョン』の発売を記念して東洋水産とのコラボ「3分キャンペーン」の開催が決定

11月1日に発売となるスニーカー文庫刊『インスタント・ビジョン 3分間の未来視宣告』の少し変わったキャンペーンの開催が決定した。本キャンペーンは本作の”3分だけ未来を視る”という設定にちなみ、東洋水産カップ麺「マルちゃん」とコラボ。「3分キャンペーン」では、マルちゃんのカップ麺10個セットが10名に当たるというもの。なお、本キャンペーンは試し読みを読むだけで参加することができるので、興味がある読者は試し読みをチェックした上で、キャンペーンに参加してもらいたい。

インスタント・ビジョン

【あらすじ】

感染した人間は必ず、“自分の未来”を3分だけ体験する奇病が蔓延した。14歳のレオは、人を斬り殺す未来を見てしまう。その3年後、病の謎を追う彼の前に「あなたを殺しに来た」という少女が現れて・・・・・・。

【開催期間】

2016年11月1日(火)~12月1日(木)

【プレゼント】

・マルちゃん ごつ盛り 担々麺(5個)

・マルちゃん ホットワンタン しょうゆ味(5個)

応募にはスニーカー文庫公式Twitterアカウント(@kadokawasneaker)をフォローし、『インスタント・ビジョン』特設サイトで公開される試し読みを読む。その後、ひと言感想とハッシュタグ「#3分キャンペーン」を付けてTwitterでつぶやけば応募は完了となる。なお、一足先にPC版の試し読みが公開されているが、キャンペーン自体は11月1日(火)からの開始となっているので注意してもらいたい。

⇒ 「3分キャンペーン」の詳細はこちら

キャンペーンの詳細は、特設ページでしっかりと確認してもらいたい。『インスタント・ビジョン』は、スニーカー文庫より11月1日発売。

©永菜葉一/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:まごまご

kiji_line

[関連サイト]

『インスタント・ビジョン』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ